仙台オクトーバーフェスト2006

昨晩、仙台オクトーバーフェスト2006に出演してきました。心地よい夜風、寒くもなく暑くもなく、なんとなく落ち着けてよかったです。

仙台で初めて開催されるこのイベント、5日間の長帳場で、どれくらいのお客様を動員できるのだろう・・・とオボロゲに心配して(あげて)いたのですが、ナンノナンノ大盛況です!(どのようなPRをしたのでしょッ。) 仙台市内のド真ん中でのビール祭!皆さん、行ってみてください!9月3日まで開催されています。(ただし、夜のドイツ料理のコーナーは長蛇の列です。頑張って並ばねばなりませぬ。)  ⇒ http://nihon-oktoberfest.com/

ドイツ民族音楽楽団のド迫力に挟まれて、我ら「Another GAP」は静寂なサウンドそのものでした~。夕闇に吸い込まれてゆく声。その声が見えなくなるまで、目で追いかけているような錯覚にとらわれてしまいました。

でも、トラックというステージでライブをするという、とても稀有な体験をさせていただき、面白かったで~す。なんか、映画の一こまに、数秒間だけ出演しているような気分になりました・・・、変ですね~。レトロな感じ。

さぁ、来週は定禅寺ジャズフェスです!9月10日(日)15:20、シンボルロード夏の思い出像前に大集合!「4sleepers」というバンド名で出演します。ぜひぜひ応援しにきてやってください!
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/3220537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2006-09-01 13:46 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧