人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉「Part2」

紅葉「Part2」_f0032766_15425845.jpg

少々事情があって、先週東京に行ってきました。ちょうどポカポカ陽気になった二日間でした。
フツーに冬の恰好をして行ったので、外を歩いても、内に居ても、汗だくでした。
名付けて「ヒートテック地獄汗」…。

移動時間が通勤時間帯だったので、満員電車でつぶされそうになるだろう…と想像していたら、
難なく座れたりして若干楽勝~! 千代田線・赤坂駅から新御茶ノ水駅まで…。
御茶ノ水の聖橋を渡ったら、この銀杏並木! なんて綺麗!
こんな道を通勤できるなんて、いいなぁ~と思いながらパチリ📷。

行先は東京医科歯科大学病院。ヤレヤレな上京だけれど、美術館にも行ったし、
ユーミンの帝劇イベントも観れたし、竹馬の友ともピーチクパーチクできたし、
5月の病後半年で、とうとう「東京遊労」復帰しました~ヽ(^。^)ノ

ポンコツ脚も元気だわ~!

紅葉「Part2」_f0032766_15442506.jpg
ゴッホと日本の関係、…とてもビックリ。

紅葉「Part2」_f0032766_12591747.jpg



次は、これも観たい観たい観たい。↓ でも終わっちゃうかも…。
その前に新国立美術館にGO~!
紅葉「Part2」_f0032766_15435425.jpg


紅葉「Part2」_f0032766_13002429.jpg
KITTE! クリスマス一色🎄

by tomtom2006T | 2017-12-03 13:02 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T