ジダンが…

じだんだを踏む…。  ん?
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/2766147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和節句 at 2006-07-13 00:26 x
リアルタイムで全世界の子供達が
見ていただろうからね・・・あの場合
いくら下品な言葉を言われても・・・
ジダンは我慢するべきだったと思うな、
やっぱ暴力はいけないよな・・・。
Commented by TomTom at 2006-07-13 23:33 x
今朝放映されたジダンのインタビューの中で、彼は後悔していないと言い切りました。後悔すれば、マテラッツィの言葉を認めることになるから…と。言葉も時として暴力になるので、どちらも罰せられるべきではないかと感じてしまいます。

かつて、ジーコがJリーグの鹿島アントラーズにいた頃、レフリーの誤審に怒りを露わにし、サッカーボールに唾を吐いたときのことを思い出しました。一発退場、有るまじき行為。でもその原因は何だったのか…を考えると複雑です。そうしてまで、日本人の審判の未熟さに抗議したかったのだと。ジーコが唾をはいた姿、ファンの絶望は深かったと思います。

でも、何年も経過して、ジーコは日本代表の監督をしたわけですから。

ジダンは数年後、どんな風になっているのでしょう…。
by tomtom2006T | 2006-07-10 23:21 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧