吾輩はノラである。「Part3」

黒ノラ4種。
ウチの庭にやってくる黒ノラは2匹だと思っていたけれど、どうも4匹! 昨日、発見!
…もう降参!
助けてー!
f0032766_00563086.jpg
新参クロ。あんまり可愛くない顔。

f0032766_00563661.jpg
この子はいつもの利口クロ、台形耳。

f0032766_00563911.jpg
新参クロ、きっとどこかの飼い猫かも…?毛並が良過ぎ。

f0032766_00563364.jpg
お馴染み、ふてグロ。デブで全く走れない子。



f0032766_01033315.jpg
1匹出現!
f0032766_01033020.jpg
まだ居るか?と思いきや、2匹に増えてる…。
1匹目(左)は向きを変えて熟睡。
この2匹は新参猫です。

太陽の光が移り変わっているのが分かります。
それにしても、居心地がよい場所なのでしょうか…?
ウンチとオシッコだけはしないで欲しい…のです。懇願…。

私は別に、見張っている訳ではないのです。
たまたま見つけてしまうため、天敵ゆえ、パチリしたくなる訳ですニャ~。


<追記>(2017年1月9日)
以前、子猫ノラだったちょび髭チビに遭遇。最近見なかったので忘れていたけれど、
なんと!成長していてショック... 。それでも未だちっちゃい。
f0032766_16245411.jpg
<追記②>(2017年1月11日 朝)
ひょろっとやってきて、きっと30分くらい佇んでいたの巻。灰色ノラは2匹徘徊しているのです。
このノラたち、すべて血縁!
f0032766_14530893.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/27428661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2017-01-09 01:11 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧