人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tsu-san ライブ (6月)

6月は、なんとなくゆったり流れるはずだったのですが、いつもと同じように
バタバタと過ぎてしまいました。あっという間に第四土曜日のTsu-sanライブが終了。

今月は、GAP(デュオ)で初めて演奏する曲たちが目白押し。
① とうとうYou've Changedを演奏しました。なんと難しかったことでしょう…。
② 梅雨時にふさわしく?Here's That Rainy Dayも、初めてご披露。
③ 待ちに待った!Embraceable Youのヴァースに挑戦!超緊張。
④ I Thought About Youを1コーラス、ルバートで、たっぷりと。
「何だ、もっとやればいいのに、もったいない。」というコメントをいただきましたので、次回は2コーラスでも3コーラスでも…やっちゃいましょう。マスターの津島さんにも一番良かったと言っていただき、気を良くしてしまいました。それにしても、いい曲です。再認識中…。

番外①: かたつむりが旅に出ました。「センチメートル・ジャーニー」
番外②: 「Misty」をミスってしまった。(あぁ…)
番外③: 「なにやったの?」⇒「泣いたんでぇ。(Night And Day)」

何だかお疲れぎみのカンタクンが、本番、ギターで攻撃してきました。
相方を攻撃してどうするのラ~!? ぐっとこらえてシンクロする巻。
しかし、スリルありました。なっかなかやるじゃァないですか~、竹の子くん。

<演奏曲目>
1st
1. Sentimental Journey
2. Here’s That Rainy Day
3. Gone With The Wind
4. You’ve Changed
5. Every Time We Say Good-bye
6. I Thought About You
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2nd
1. Dindi
2. Blue Skies
3. Moon River
4. Try A Little Tenderness
5. Misty
6. Embraceable You (+Verse)

※ハチャメチャ・アンコールは、
Like Someone In Loveと、リズムを変えてSentimental Journey。

思いやり深く、新曲披露を見守ってくださったお客様に深謝、深謝、深謝。
by tomtom2006T | 2006-06-27 00:18 | LIVE REPORT | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T