本日のお月様

f0032766_18355232.jpg

本当に久しぶりのフルライヴが昨日、終わりました。

沢山の友人知人親戚縁者、お友達のお友達…に聴きに来て頂きました。ありがとうございました。心より感謝しています。

ライヴをするにあたり、色々な課題が見えました。これから少しずつ前を向いて頑張ろうと思います。
GO FORWARD!それしかありません。

今日はお昼に姉家族7名が来訪し、賑やかなランチタイムとなりました。その後は、ダラ~っと、まったり…、リラックスして過ごしていました。

夕方になったら、煌々と輝く半月が出現!

Have A Nice Holiday
~!


[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/26307147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2016-10-09 18:37 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧