お花見ホップ🌺②🌺


413日、お天気上々!車をスッ飛ばして船岡まで行ってきました。 🚗💨
一目千本桜」は、すでに6割くらい散っていたし、風も強かったので花吹雪~🌺でした。

f0032766_00070660.jpg
屋形船が運行しているなんて、知りませんでした。いつか乗ってみたいかも…。

千本桜の下を歩いたことがなかったのでチャレンジ。
... ... ランドセルの坊やが、とっても粋なトレーナーを着ていたので「いいの着てるね~!」と声を掛けたら、「僕、これがかわいいから着てるの」とノタマッタ。トレーナーには桜の花びらが散らしてあったのです。自慢のトレーナーに違いない!
自分のことは「おねえさん」と呼びたいけれど、この子には分かりやすいだろうからと…迷わず…、)
「おばちゃんに写真撮らせて~!」
と言ったら、このピースサイン
f0032766_14314495.jpg

f0032766_14362360.jpg


学校が終わって「この橋渡って家に帰るんだ」…。「気をつけてね~!」…「うん」…「バイバ~イ」といった感じ。とっても人懐っこい坊やだったので、心が和みました。毎日お花見しながら登下校してるなんて、うらやましい限り…。



千本桜の撮影はイマイチです…。パノラマ写真を何枚も繋げれば、その雄大さが分かるかもしれないけれど…。ここは何度か来ているけれど、いつも、あんまり上手く撮れないのです。少しだけアップ。

f0032766_00070535.jpg
f0032766_15120469.jpg
<こんなお花見団体、お初! 黙々とお弁当を食べるの巻。>
f0032766_00111887.jpg
f0032766_00111670.jpg
f0032766_15152463.jpg
f0032766_00112070.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/25134079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2016-04-15 15:27 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧