お花見ホップ🌺

今週は「お花見ホップ」しています。

昨日は三神峯公園、今日は「一目千本桜」と船岡城址公園の桜を観にゆきました。なんとなく、「桜の精」に呼ばれているような感じなんです…🌺

f0032766_20474413.jpg
f0032766_20474022.jpg
f0032766_20425686.jpg

<お昼寝>


f0032766_20395105.jpg

お花見の風情として、来年の目標が見つかりました。グッドモデルです。さて、どんな感じ…?

f0032766_20350826.jpg
f0032766_20394979.jpg

ひとり・お花見女子。正方形の花柄シート、カメラ2種、シンプルドリンク&フード、桜色の装い…。

🌺 こんな感じで読書なんかもいぃ…? 🌺


f0032766_20334558.jpg
f0032766_21235706.jpg

今年は桜と飛行機の組み合わせに縁があります。どこに向かっているのでしょ…?何処か遠くに旅したくなっちゃいます…✈ https://youtu.be/qq9ejq9A1gg

f0032766_20474279.jpg
<三神峯公園>


[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/25129870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2016-04-13 21:26 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧