人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラまつり

6月11日、農業園芸センターで開催されている「バラまつり」に行ってきました。ロウテクTomTom、携帯でバラの写真を何枚も撮ってみました。
一番うまく行ったショットをご披露します!

霧雨が降り、とても肌寒い日でした。バラたちは、表面張力ぎりぎりの水滴を花びらにまとい、毅然と咲いていました。重そうな素振りは全く見せていませんでした。ポプリじゃない、本物のバラの香りを初めて体感!(お花屋さんで売っているバラは、あまり匂ったことがありません。)

いつか、バラの香りを匂わせて、ジョビンの
「バラに降る雨 (Double Rainbow=Chovendo na Roseira)」を唄おうと思っています。何年掛かっても、絶対唄います!宣言!

バラまつり_f0032766_0304586.jpg

Commented by akiko at 2006-06-16 00:34 x
なんだか香りまでただよってきそうなNice ショットですね!
では、7月2日に!
by tomtom2006T | 2006-06-13 00:50 | DIARY | Trackback | Comments(1)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T