薔薇が咲いた~??

f0032766_22585783.jpg
f0032766_22591350.jpg

お友達からのお誕生日プレゼント♥ 「蕾」でやってきました。花弁にピンクの縁取りがあります。最初、白い薔薇かなと思っていたけれど、咲いたらクリーム色でした??。薔薇を愛でる季節になりましたね…。嬉しい季節です。
f0032766_2301278.jpg
こちらは、病気になって危うく枯れそうになったピンクの薔薇。堀に入れておいたら病気が治ったので、地植えしました。2回目の冬を生き延び、テキトーに剪定しておいたけれど、今、こんなに蕾を付けています。嬉しい限りです??。

「薔薇に降る雨(Double Rainbow」をしばらく歌っていませぬ…。
そろそろ歌いたいかなぁ~??
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/23994751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2015-05-10 23:10 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧