アイスキャッチとアイスピック❅❅ ❅

f0032766_16574938.jpg
冬の北海道に行ってきました~❅❅ ❅  

以前サミットが開催された「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に泊まる格安ツァーを見つけてしまい、行ってみたい!と思ってしまったのです。

雪と氷、未だポンコツ脚の私にはどうしたものか…と、早々と対策を練って準備したの巻。

ステッキにはアイスピックを装着して、
雪道で滑らない、YONEXのアイスキャッチブーツ。ばっちりでした!
f0032766_1714950.jpg
なんか、すご~く、自分的には、雪道をザクザク歩けて、嬉しかったなぁ~♥
滑らなかったし、転ばなかった!

でも、アイスピックだけは機内持ち込みNGでした。これも、次回は対策を考えねばなりませぬ…。

旅記録は追々✋f0032766_17241070.jpgf0032766_18134943.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/23583670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TERU at 2015-01-24 10:42 x
こんにちは。最近のアイスピックってオシャレですよね。雪かきが終わってほっと一息です。インフルエンザには気をつけて
下さいね。今年は是非お会いしたいものです。
Commented by tomtom2006T at 2015-01-24 23:55
こんにちは。「雪かき」ですか?!大変ですね…。
掻いた雪の山の高さは如何に…?
アイスピックはアマゾンでゲットしました。とても便利でした。
風邪とインフル、気をつけます!ありがとうございます。
by tomtom2006T | 2015-01-22 17:25 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧