写真機 を買った!??

新しい写真機を買いました!
「カメラ」と言わないところにこだわったりして、レトロな私…。

一眼レフに憧れていたけれど、大きくてポケットに入らないし、重いし、レンズを揃える程マニアでもないし、それ以前に使い熟せないかも…? お友達に色々教わって、コンパクトを選びました。

最初に訪れたシャッターチャンスは、11月5日。
グッドタイミングで「ミラクルムーン」✨
171年ぶりのお月様だとか…。「後十三夜(のちのじゅうさんや)」

バチバチ撮っても、手振れでなかなか…。きっと「手ブレ補正」機能のお蔭で、一応撮れています。快晴の夜でした。かなりのズームアップです。
肉眼では見れないものが撮れていて、感激!
f0032766_19383922.jpg

こちらは翌日の雲…☁f0032766_19412596.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/23272367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2014-11-12 19:45 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧