冒険とチャレンジと休息♪

先月末、半年ぶりに資源ごみ回収のオジサンがふらりとやってきました。

オジサンは私が歩いている姿を遠くから見ながら、「いやぁ、オクサン、随分と元気に歩げるようになったごど!」と言いました。オクサンと呼ばれるのは本意ではないけれど(爆)、最近は皆に同じことを言われます。
「元気になったねぇ~!」…と。
ということは、見た目にも、だいぶ元気になった!ということです。とっても嬉しいです。

つい先日は、もっとも心配だった「小舟」にも乗りました。揺れる桟橋を渡って、「さっぱ船」に乗りました。万が一転覆したらどうなるか分からなかったけれど、理想的なお天気と理想的な時刻を逃さずに「青の洞窟」を観ることが出来ました。チャレンジ精神(=冒険心)が戻ってきたような…。2度目の高速道路走行にもチャレンジ。岩手県を四角く廻って徒然なる一人旅をしてきました。でも、こんなときは無理をしないようにしないといけませんね…。注意しなくちゃデス。

<青の洞窟、浄土ヶ浜>
f0032766_226425.jpg

実は、今月から意を決して、杖突人間を卒業すべく、ステッキを出来るだけ使わずに、携行するってことにしました。ガッツだぜ~ッ♪

そんなこんなでライヴも目白押しかと思いきや、エネルギー分散中ゆえ、年内はゆった~り頑張りたいと思います。Original Stitchesのバンドライヴも、バンマスmimi-cafe本業多忙によりお休み致します。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/23267653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2014-11-09 22:22 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧