お盆

今日はお寺で「大施餓鬼会」が行われました。毎年お盆の前日、午前中に開催されます。
そして午後からは、「六ヶ所墓参り」をします。一気にお寺や墓地を廻るのです。(もちろん????で。)ポンコツ足のせいで、ここ3年くらいは出来なかったけれど、久しぶりに実現。雨にもめげず、廻れました。これが出来たということは、私、かなり元気になれてるかも…!

で、今日の夕陽は最高でした!
雨模様だったのに、6時半頃から?窓やカーテンがオレンジ色に染まり、何ごとかと思ったら、Orange Colored Sky♪になっていました~。
疲れが吹き飛ぶ美しさ!f0032766_2272363.jpg
f0032766_22101685.jpg
家の2階からの眺め。電線が無ければ、もっと最高…。
f0032766_22104598.jpg
f0032766_22131884.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/22728055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2014-08-12 22:23 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧