I'm BACK♪

10月13日、三連休の中日。とても良いお天気~♥
季節外れな「夏日」があったものの、やっと秋晴れっぽいかな~。

とっても久々、とうとうブログを更新!

9月いっぱい、ポンコツ足の大改造のためニューインしてまして、iPadでブログを書こう!などと思ってはいたものの、そんな余裕は全くなく、1ヵ月半も留守になってしまいました…。心配して連絡をくださった皆さん、ありがとうございました。お蔭さまで私は元気です!とりあえず、リハビリ生活を営んでいます。今後は、ほのぼのと筋トレに励み、元気に歩けるように頑張ります。

2ヶ月間、歌を忘れたカナリヤ状態でしたが、とうとう「聴く」ことを始めました。ムラムラっと感じて、昨日はamazonでボーカルCDを2枚注文しちゃいました。この「ムラムラ感」は好奇心。(最近のJazzRadioのボーカル放送は、ボーカリストが大分入れ替わっていて知らない名前ばかり…。世の中は動いているッ。)

タイインしてきたら、家の廻りは蜘蛛の巣だらけ。鬼蜘蛛が巨大化していました。こわッ。蜘蛛糸のネバネバ感は相当なもの…。早速シルバー人材のおじさんに来てもらい草木を切ってもらった日には、大空から珍客。「とんび」です。こんなに近くで鳶を見るのは人生初めてでした。いい鳴き声~♪久々に興奮して写真を撮りました。当てずっぽうなフォーカス。でも、撮れてました。それと、写真は撮れなかったけれど、この季節に「みどりちゃん3号」も発見したり、やっぱり今年は何か変な気候続きです。生態系にも異変が起きているのだろうと感じずにはいられませぬ…。

とりあえず、早く秋が秋らしくなりますように…??????
私もそろそろ、ほのぼの、ボイトレ開始ッ??
f0032766_13581492.jpg
f0032766_13583227.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/20573232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おみち at 2013-10-15 21:15 x
Tomさん、お帰りなさい!
よかったです~!!!!
焦らず、少しずつリハビリなさってくださいm(__)m
Commented by tomtom2006T at 2013-10-16 18:00
おみちさん、ありがとうございます~♥
はい、ノロノロと頑張りますね~??
by tomtom2006T | 2013-10-13 14:02 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧