鬼のかく乱

ず~っと、1年以上風邪をひいていなかったのに、とうとう風邪をひいてしまいました。油断してしまいました…。ショックでか丸。

3日間くらいでクリアできたかと思いきや、4日目の朝にツバを飲み込むのも苦しくなり、とうとうお医者さんへ…。いつもノドが急所です。発熱開始。抗生物質を飲んで2日目。なんとなく楽になってきました。インフルエンザではなさそうです。

風邪をひくと、歌えなくなるのでガックリです。

それにしてもサブイ日々です。
f0032766_1643868.jpg
私のうちは古い家なので機密性と遮熱性2%くらい。普段使っていない部屋は零下。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/18358812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2013-01-18 19:50 x
www.youtube.com/watch?v=Aez5QACBzT8
のどからの風邪にはこれがいいです。のどが怪しいとき舐めると治ります。検索してCFを初めて見ました。
Commented by tomtom2006T at 2013-01-19 22:31
はちみつ100%ですかッ?! この子が宣伝しているということは、新発売なのでしょうね…?仙台では見たことがありません。コンビニなどチェックしてみまっす。ありがとうございます!
とりあえず、はちみつ&生姜の飲み物を作って飲んではいるのですが…。 だいぶ復活してきました。
by tomtom2006T | 2013-01-18 16:10 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧