人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のページェント 2012♪

昨晩、おそるおそる車で定禅寺通りに行きました。問題はパーキング。でも、メディアテークの地下駐車場が楽勝でした。どこもかしこも「満車」なのに、スカスカでしたよ♪

久々に、(iPadじゃなくて)カメラを持って行ったので、光のページェントを激写してしまいました。
光のページェント 2012♪_f0032766_12293532.jpg
光のページェント 2012♪_f0032766_12264734.jpg

光のページェント 2012♪_f0032766_1227669.jpg

光のページェント 2012♪_f0032766_12272050.jpg

光のページェント 2012♪_f0032766_12273044.jpg

光のページェント 2012♪_f0032766_12482767.jpg

ガラスに映るページェントも素敵なんです。
メディアテークから動かなかったので、つぎは定禅寺ビルあたりで撮影してみたいかな…。銀世界だったらバッチリです。

この2つの写真は、だいたい同じ場所で撮ったショット。
これは2012年もの。↓
光のページェント 2012♪_f0032766_1227487.jpg

こちらは2011年もの。↓ 他県から借りた電飾が使われていて、二色です。
光のページェント 2012♪_f0032766_12275712.jpg

by tomtom2006T | 2012-12-15 12:36 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T