喋る鳥♪

This is Einstein! …だそうです。喋るヨウム、アインスタイン♪
どうやって訓練するのでしょうね…?
English nativeなので、英語ができちゃう!すごいな~。
英語の発音がイマイチな日本人よりずっと凄い!「R」と「L」も区別できて「TH」も上手。

こちら↓は、あべちゃん。Japanese nativeな九官鳥。なんとなく会話が成立したらしい…。
それにしても面白い!

私も「はい、分かりましたぁ~!」と言ってくれるペットが欲しいな~。

次は、唄う鳥をアップしてみよ~!
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/18160785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2012-11-12 20:35 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧