ただいま~♪

おっ帰りなっさ・イ~!  …と一人芝居をしてみたり…。

ビョーインから出所しました。
久しぶりのシャバ の空気はひんやりしていて、シャキッとしました。

シャッバ・ダッバ~♪
シャッバ・ドゥッビ~♪ 
シャバダ・ダバダ・ドゥイラ・ドゥイラ・シャッバ~♪

…ということで、一ヶ月間のニューイン生活の非日常から抜け出し、まだまだフジユーだけれど元の生活を取り戻しつつあります。

リハビリ、キツイです。キンニクツー!
でも、頑張るッ!

寒さにも慣れてきたので、風邪ひかないように、そろそろボイトレ始めよ~っかな~♪
ボイトレ大好き!
f0032766_13483494.gif

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/18140181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 千葉明子 at 2012-11-06 21:01 x
いやァ、無事に退院されたよし、安心しました。リハビリは長期戦というおつもりで。薄紙をはぐように回復されるでしょう。まず、良かった。
Commented by 光代 at 2012-11-07 02:34 x
おかえりなさ〜い!!
大変だったでしょう?
私の高校からの友人で同じ手術をした人がいます。
でも、凄い意志で歩きに歩いて 今は私より歩くのが早い!!
時間は掛かるでしょうけれど頑張ってね。

でも、元気そうで嬉しい。既にボイトレ!
やっぱり歌が大好きなんだね。
私は又、塩本さんとライブします。
Commented by tomtom2006T at 2012-11-08 12:16
千葉さん、ありがとうございます! 本当に「薄紙をはぐ」感じです。…遅々としていますが、ニンタイ・ニンタイ。
明るい未来が待っていまッす!
Commented by tomtom2006T at 2012-11-08 12:17
光代さん、お久しぶりです。

カラ元気も元気のひとつ~!頑張りま~す♪
by tomtom2006T | 2012-11-06 13:43 | DIARY | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧