なんとなく近況…♪

今、世の中で起きている色々なことを考えると、日本は、世界は、地球はこの先どうなってしまうのだろーと頭の中がMistyになってしまいます。???

今年の流行語大賞候補に、「経験したことのない」が入るに違いないです。異常気象、世界経済、シリア、日本の政治、株価や為替、原発、いじめの自殺事件…、オスプレイ…、私の想像力をはるかに超える出来事ばかりです。そういえば、今は地球の磁場が大きく変化している最中らしく、年末まではこの磁場が落ち着いて世の中は好転する…という話を聞きました。好転することを期待せずにはいられません。On A Clear Day~♪

私と言えば、自分の日々の暮らしに精いっぱいです。最近は夜も出掛けられるようになったものの、早く自分の身体が元気に動くようにと願う気持ちはまるでPrelude To A Kiss。(意味不明…?)

そういえば自分も、今年は「経験したことのない」こと尽くめです。ケンコーを損なって初めて見えるものもあるのだナーと感じたり…。一番見えてくるものが、自分が関わる「人」だったりするので、意外に驚くことや感動することが多々あります。The Fool On The Hill…?

先日の7月21日のチャリティーライヴで募金してくださった皆さま、ありがとうございました。7月も下旬なのにマイクを持った手がかじかむ程の寒さでしたが、ゆる~り&ゆったりと自分達らしく楽しんで演奏することができ、そして皆さんがSmile!…音を楽しんで下さっている様子も伝わってきました。滅多に唄っている写真がありませんが、音楽友に撮ってもらいました。こんな雰囲気でした~。I'm Old Fashioned? 定禅寺通り・夏の思い出像前の安全地帯。2SAITOsでした。
f0032766_23395628.jpg
f0032766_2340014.jpg

チャリティーライヴを主催してくださっている岡崎さん、本当に頭が下がります。次のチャリティーライヴは、8月18日(土)に開催されるとのこと。皆さん、ぜひ応援よろしくお願いいたします!

7月もあと一週間。早いな~。

9月に素敵なライヴを企画しています。それに向けて頑張るッ!
乞うご期待!
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/17792652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2012-07-23 23:47 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧