ボイトレ再開♪

昨日から大雨になったゴールデンウィーク。
どうせ安静&療養中なので家の中に引き篭もっていましたが…、雨音に隠れて、とうとう昨日、約3ヶ月ぶりに、ボイトレをしました。とうとう…。

「I am a singer♪」なのに…、ビョーキを切っ掛けに歌う気力が失せてしまい、もう歌えないんじゃないかという危機感を感じるほど「歌を忘れたカナリヤ」でした。

でも少しずつ、最近少しずつ、鼻歌が出てきたり、思わずハミングしたり…しつつありました。

声が出せてよかった♪

ずっと大きな音や自分の声を聴いていなかったので、ボイトレする自分の声がうるさく聴こえるほどでした。でも、今日はだいぶ耳が慣れました。…ぼちぼちです。

ビョーキ冬眠する前に練習していた曲や、大好きな曲を唄ってみたら、本当に「いいなぁ~」としみじみ思えるメロディーでした。そう感じれて嬉しかった!
あまり急にはちゃんと唄えなかったので、だいぶ長い時間、ピアノだけ弾いていました。

あぁ、よかった…♪
とうとう歌い始めることができそうです。

グッドタイミングでボーカル友のakikoちゃんが電話くれて、この動画を教えてくれました。
Cooooool!

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/17502765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2012-05-04 23:48 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧