光のグラデーション♪

クリスマスイヴに友人と定禅寺通りを歩きました♪

雪がちらちら舞って、とても寒かったです。
でもその寒さもなにげに演出になって、光のページェントの灯りがとても暖かな印象でした。

他県から借り受けたという電飾の色が少しずつ異なっていて、これまでに目にしたことのない「光のグラデーション」の世界が広がっていましたよ。橙色系と白色系です。 (晩翠通りから西公園の間です。)

なんとも素敵なページェントです♪
f0032766_14353869.jpg
f0032766_14354976.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/16996952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2011-12-26 14:37 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧