いろいろ 「怒涛…」

怒涛の週末を二回続けて過ごしたので、若干スローダウンしつつありましたが、今週も怒涛ダ!

7月14-15日のマデイラに続いて、先週の7月23日は、一日に三種類のライヴを決行…。

それにしても23日は、長い長い一日でした。
10時半頃に家を出て、帰宅したのが午前1時過ぎでした~。
その間…、打ち合わせ ⇒ ケヤキ並木の下で屋外リハ ⇒「ライヴ」⇒ 移動 ⇒「ライヴ」&お食事お喋り ⇒ 移動 ⇒ お茶お喋り ⇒「ライヴ」⇒ 打ち上げお喋り。なんというバーチャル体力!ずっと、お喋りしているか/唄っているかのどっちか…でした。皆と一緒に、楽しかったです。聴きに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました! そして飛び入りで参加してくださったミュージシャン友の方々、ありがとうございました!楽しかったです♪
その日の模様が、侍Yosukeさんのブログにアップされていますよ。かーなり詳細!
⇒ http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/blog-date-20110726.html

少し休めるかと思ったけれど、今週に入っても、いろいろ怒涛…。

一番ビッグな怒涛は…、
音楽仲間のTakさんがパーソナリティーをしているラジオ番組に出演させて頂くことになり、先日急遽収録に行ってまいりました…。初めての体験!面白かったです♪ 私のアルバム「AS TIME GOES BY」の紹介をして頂き、8月20日開催の「伊藤君子チャリティーコンサート」のお知らせもさせて頂きました。伊藤君子さんの津軽弁ジャズも流れますよ。

Takさん、ありがとうございました♪ 超楽しかったし、嬉しかったです!

放送は「ラジオ3」。8月1日(月)夜7-8時の「From Brother's Cafe & Lounge」です。再放送は8月7日(日)夜9-10時です。

Let's tune in on 76.2Mhz
f0032766_15294389.jpg
Takさん、なかなか美男子な写真ですよ♪

<プロフィール>
斉藤Tak高広: 米国留学にてミュージックアレンジメントを習得。クラブ・ジャズ・ユニット「Urban Lounge Mode」の一員として東京都内を中心に活動する傍ら、2006年にはダ
ンス・ボーカルユニット「girls on the run」のアレンジプロデューサーとしてメジャーデビューを果たし、アルバム1枚、シングル2枚をリリース。怪獣映画やTVドラマの音楽や、駅の発着音なども手掛けるマルチ・ミュージシャン。
「Brother's Cafe & Lounge」(通称・BCL)/「南町通りカフェ」オーナー
http://ggyao.usen.com/0005011307/special.html
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/16342533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2011-07-30 23:45 x
ラジオはローカルですか。聞けませんね。残念。
よいニュースがありました。
www.asahi.com/national/update/0730/TKY201107300403.html
Commented by tomtom2006T at 2011-07-31 14:12
素晴しいですね…。
人間の記憶は頼りなくて…、写真があることで過去を振り返ることができたりするので、本当にこのような活動は有り難いことですね…。

日記しちゃおうかな~。
by tomtom2006T | 2011-07-29 15:36 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧