人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAIZAライヴレポート♪   

2011年5月20日(金)、オリジナル・ステッチズは実に半年ぶりにSENDAIZAに出演させて頂きました。とてもとても沢山のお客様が遊びに来てくださいました。まさに大人の娯楽場。皆さん、最後まで聴いてくださって楽しんでくださって本当にありがとうございました。お友達たち、ありがとう!初めてOSを聴いてくださった方々も一期一会、ありがとうございました!

沢山の笑みをありがとうございました!

実は私、鬼の撹乱、5日前から風邪をひき、声が出なくなってしまっていました。焦りました~。でも、絶対唄えると信じて荒療治をし、ハナ声の歌唱ではありましたが、なんとか最後まで声が続いて唄うことができて嬉しかった!神様が見方してくれました。感謝!


震災後、交通機関も不規則になり、余震に対する恐怖心もあり、アフター5に遊びに行くことを自粛したり、商店街も6時で閉店していたり、とても意気消沈した日々が続いていたように感じます。2ヶ月を経過し、少しずつ以前のことを思い出し、元気を取り戻し、以前の日常に戻りつつあるように感じます。

以前は毎日ライヴ営業していたSENDAIZAは現在、金・土曜日だけのライヴ開催です。私たちの出演機会も激減することでしょう…。それでも、またいつか、オリジナル・ステッチズのライヴに遊びにいらして頂けたら嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いいたします!


演奏の記録です。
今年になってからレパートリーに加わった曲を何曲か演奏しました♪
今回初めて参加してくれたベーシスト、塩野雅俊さんも一生懸命ソロを取ってくれて、一緒に「音」を「楽」しんでくれて嬉しかった!ベース・アルコが鳴り響くDindiルバート、初体験でした。


5月20日(金)@SENDAIZA
―Original Stitches―

斎藤十萌子(Vo)、佐藤雄志(P)、高橋進(Drs)、塩野雅俊(B)

<1st>
Like Someone In Love (インスト)
Smile
Satin Doll New!
Some Other Time
Moonglow New!
Double Rainbow
Take The A Train New!
When You Wish Upon A Star

<2nd>
The Girl From Ipanema (インスト)
Stella By Star Light (インスト)

My Funny Valentine (リクエスト)
So Nice
Watch What Happens New!
A Nightingale Sang In Berkley Square New!
But Beautiful
Dindi
Be My Love

Route 66! (アンコール)


SEE YOU BEFORE LONG♪
SENDAIZAライヴレポート♪   _f0032766_2115991.jpg
Diamond Rose♪ 深謝…。
by tomtom2006T | 2011-05-24 21:23 | LIVE REPORT | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T