「青葉の森」

新緑の季節になったら再び行ってみようと思っていた「青葉の森」。
今年は、足の調子がいまいちなので、今は行けそうにありません。
http://mochan2006.exblog.jp/14965871/


この森、本当にに素敵です。
(この森に避難所の人々をバスで連れて行ってあげる方法はないでしょうか…。)
森林浴、きっとリフレッシュできると思います。

この週末の過ごし方、ひとつのオプションです。

http://www.sendai-park.or.jp/web/info/aobanomori/index.html
http://www.city.sendai.jp/kensetsu/ryokka/midori100/guide/008/008.html
f0032766_12483756.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/15994139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2011-05-19 22:47 x
杜の都ですね。青葉区は全くの市街地かと思っていました。山があるのですね。うらやましい環境です。
Commented by tomtom2006T at 2011-05-22 00:34
仙台は河岸段丘の地形なんです。

山も河も、丘も平野も海も…あって、海岸に近い方、沿岸部が震災で津波に流されてしまいました。
by tomtom2006T | 2011-05-19 10:43 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧