ガスが来た!

あ~、嬉しい。
本日、26日ぶりに、ガス復旧!
とうとう、待ちに待ったガスがきました!
東京ガスの人が来てくれて、開栓&点検してくれました。
全国から4000人以上のガス局員が集結しているとか…。ありがたいことです。

とっても久しぶりにお風呂に入れて、気持ちよかった~♪
f0032766_07858.jpg


インドやネパールを得意とする友人が以前言っていました。
「2ヶ月間くらいお風呂に入らなくても平気じゃないと、ネパールは旅行できない」と。
私にはネパールは無理だなぁ~と思っていましたが、挑戦するつもりで頑張っていました。いつまで平気なものかと…。

江戸時代の人をイメージしてシャンプーしたり、身体を拭いたり、知恵を絞れば何とかなるものだと思っていましたが、やはりお風呂には敵いませぬ…。

昨日はガソリンも満タンに入れることが出来たし、お米も買えたし、ヨッシャ~ッ!て感じです。
遅ればせながら…。
友人に言われました。「おっくれてるぅー!」

私は「並ぶ」ことが超苦手ですから…。スーパーにだって、ガソリンスタンドにだって、並びませんでした。
ま、いつだってスローなブギウギですから…。


もうこれからは、どんなことだって辛抱できそうです…。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/15768151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-06 04:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom2006T at 2011-04-07 22:14
本当に…。ありがたかったです。

水、電気、ガス…、いつも空気のように利用しているものでした。これからのエネルギーのこと、真剣に考えないといけないですね…。
by tomtom2006T | 2011-04-06 00:11 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧