上を向いて

ヴォーカル友、tammyちゃんの日記を紹介します。
⇒ http://d.hatena.ne.jp/velas/20110324

彼女の日記に貼り付けてあります。
イヴァン・リンスの鎮魂と激励の歌声を聴くことができます。


ニューヨーク・タイムズ誌などの海外の報道写真には、決して日本では報じられないであろうアングルの写真が混ざっています。救出、救援のプロも、深い哀しみと闘いつつ命懸けで活動しているのがひしひしと伝わってきます。自衛隊、消防、警察…、人々を救う任務を背負っているプロたちの過酷な体験…。被災者の人々とともに、とても人ごととは思えない。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/15742373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2011-04-01 22:08 x
清志郎はダメですか
http://www.youtube.com/watch?v=iqWB3XbYLLE
Commented by tomtom2006T at 2011-04-02 22:23
よいかもしれません。
でも、その当時はどんな思いで唄っていたのでしょうね…?
by tomtom2006T | 2011-03-31 23:45 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧