人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月は雪で幕…。

今日で2月も終わり…。なんと変化に富んだ一ヶ月だったことでしょう…。(私的に。)
今朝起きたとき、雪が降っていてびっくり。昨日まで「春の気配」だったのに、2月は侮れません。今日は寒かった~♪

今夜はお友達たちと、文化横丁にある「源氏」という昭和レトロな、セピア色の古時計が似合いそうな重厚な居酒屋に行きました。杉の木一枚板のカウンター、白い割烹着がとても似合うおかみさんがお店を切り盛りしています。その姿、凛々しかった…。

あぁ~、酔っ払っちゃいました…。新政に、南部美人。美味しかった~。

またレポートしなくちゃ…。


それにしても、3月も忙しくなりそうです。(私的に。)

ティアニー・サットンが、コットン・クラブに来ます。
行かずにはいられませーん♪

Commented at 2011-03-01 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomtom2006T | 2011-03-01 00:23 | DIARY | Trackback | Comments(1)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T