人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな写真 (完!)

隣りのジロちゃんと三姉妹。
撮ったのは、お父さん。

お父さんのカメラアングル、私のアングルと似ているなーと感じるので不思議です。
レトロな写真 (完!)_f0032766_20565851.jpg


撮影終了。私が履いていたのは下駄だった!
レトロな写真 (完!)_f0032766_20571881.jpg


牛越橋と文ちゃん。やっぱり下駄!
レトロな写真 (完!)_f0032766_20573173.jpg


そういえば、旅行に行っても写真を撮らない人もいます。「心に記憶する」…らしいのです。

でも、写真が残っているから、記憶できていることの方が多いような気もします。
写真がないと、思い出すこともない風景、情景、小さい頃の自分たち、友達たち…。
お父さんやお母さんの表情、家族や親族の昔と今…。

パソコン故障のお陰で、昔に思いを馳せることができました…。(完)
by tomtom2006T | 2010-12-28 21:08 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T