人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ・ボーカリスト、三輪明子ちゃん

ジャズボーカルの同志、三輪明子ちゃんを紹介します。
TomTomが「同志」と大真面目に思える人は、中々いません。

今日は久々に、彼女と電話で長話をしました。話題は、ジャズボーカル一色!

私を笑わせてくれる彼女。とにかく明るいのです。落ち込んでいたとしても、疲れていたとしても、元気いっぱいに見える頑張り屋さん。「男前」でもあります。ん? バランス感覚も抜群です。

昨年あたりからめきめき力を付け、上昇気流に乗って東京都内・千葉県内のライブハウスで演奏活動をしています。ライトが当たっていない小さなステージでも、彼女がすくっと立つと、そこにポッとスポットライトが当たっているように感じれるのです。華があります。
なのに、全然気取っていないところが、好きだなぁ・・・。

お互いに頑張ろうね、と心から励まし合える「同志」です。嬉しいなぁ・・・。

彼女のホームページとブログ、興味深いです。リンクを張りました。行ってみてください!
Feeling Like Makin' Jazz!
http://akikosingsjazz.la.coocan.jp/

Commented by ミワ at 2006-03-30 22:20 x
紹介ありがとう!!手の具合はどうですか?
昨日聞くの忘れてました。失礼しました。
同じ道を目指す人と話すといつも話しが尽きないですね。
私はまだまだですが、歌がじりじりと少しでも良くなるればと思っています。
愛の歌を歌うのが仕事なんて本当に素敵な事だから。
これからもよろしく!
Commented by tomtom2006T at 2006-03-31 00:34
手の具合は、まぁまぁ・・・です。未だ、小指の関節がちゃんと曲がりませんが・・・。ボルトを抜いてリハビリしないと駄目みたいです。でも、コードは押さえられます。気長に行きま~す。
by tomtom2006T | 2006-03-30 00:05 | FAVORITES | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T