先生ちの「はなちゃん」です。
16歳のおばあちゃん…。
f0032766_13404868.jpg


私は、小さいときに猫に噛まれて以来、猫は苦手です。
子猫なんか好奇心が強いし、とくに苦手です。ひっかかれるのが怖いです。

猫が近づいてきたら、オブジェのふりをしたりします…。

はなちゃんのことは、もう10年以上、邪魔しないように見てきました。私が自分から近づいたりしたことがありませんでした。でも先日会った時、私がソファに座っていたら寄ってきて、隣に座りました。そして、肉球まで触らせてくれました。おばあちゃんなので、肉球がとても薄くなっていました。きっと外を歩くと辛いかもしれないくらい…。
なんだか、とっても愛おしい感じがしました♪
f0032766_134286.jpg
f0032766_1342457.jpg
f0032766_1346724.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/14263013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2010-07-25 13:46 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧