トカゲと紫陽花♪

うちの紫陽花が満開です♪

今朝、どの枝を切ろうかとお花を選んでいたら…、トカゲくんと遭遇。

きっとカメラを持ってくる間に逃げちゃうだろーなーと思いきや、結構じっとしていてくれました。
カメラを近づけても大丈夫でした。

いつもは地面をひょろひょろ歩いているけれど、紫陽花の花びらの上がさぞかし気持ち良かった…んだろーか…?

真ん中に注目。
f0032766_12484084.jpg
f0032766_1249189.jpg
若干グロテスク~。
f0032766_12493257.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/14152564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2010-07-09 17:20 x
"I am the lizard king, I can do anything"
と以前投稿した気が。
Commented by tomtom2006T at 2010-07-09 23:45
そうですねー♪ あれはいつ頃だったでしょうか…。

探してみたのですが、う~、見つかりませんでした…。
Commented by barbara at 2010-07-10 02:34 x
発見
mochan2006.exblog.jp/5765787/
Commented by tomtom2006T at 2010-07-12 13:38
「トカゲは好きニョロ」でしたかー。ほぇ~♪

先日、トカゲのしっぽを(私が)踏んでしまったらしく、負傷したトカゲが歩いていました。悪い感じがしました。
でも、トカゲって、しっぽが生えてくるんですよね…?
Commented by barbara at 2010-07-14 01:01 x
こんな人はご存知?
www.youtube.com/watch?v=9Ncbnm16Q5k
Commented by tomtom2006T at 2010-07-14 21:26
はい、知っていましたよ…。
数年前から話題を呼んでいました。男性シャンソン歌手♪
年齢には似合わない落ち着きを放ち、朝のワイドショーなどでコメンテイターとして賢い発言をしていました。
ずっと若い頃(子供の頃?)に難病を患って克服しているせいか、人間の喜怒哀楽を深く表現できる人なのではないでしょうか…?そんな印象があります。ちゃんとしたフランス語でシャンソンを唄える数少ないシャンソン歌手のようですよ…。

どうして詳しいの、私…。
Commented by barbara at 2010-07-14 22:59 x
そうですか。これで知りました。
大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹メインデッシュ」
www.joqr.co.jp/podcast_qr/main/main100709.mp3
by tomtom2006T | 2010-07-09 12:52 | DIARY | Trackback | Comments(7)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧