Yes, We KAN!

ですって! うまいこと思いつきましたねー。

東京のTシャツ会社が、管氏のTシャツを売り出したそうです。


連舫氏のTシャツも作って欲しい…。「Haishi!

私の予言: 連舫氏は将来、初の女性首相になる!

連舫氏が、タレントからニュースキャスターになったときも、キャスターから議員になったときも、とっても驚いたけれど、今回の入閣にもビックリしました~。
抜擢に次ぐ抜擢の人生…。
⇒ http://renho.jp/

んじゃ、まず…。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/13926938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2010-06-09 21:25 x
こういうベタは苦手です。
http://bit.ly/bSM2Kf
管→菅
です。
Commented by tomtom2006T at 2010-06-10 15:49
菅ですねー。シツレイしました~♪

その赤いTシャツはイマイチですね…。
私がTVで放映されていたTシャツは顔だけの絵で文字がコラージュしてありました。そっちの方がヨイです。
よく見ると、菅氏とワカリマス。
by tomtom2006T | 2010-06-09 13:23 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧