「寿命」

私のライブ活動を心底応援してくれた友人が突然、前触れもなく、あの世へ旅立ってしまいました。


彼は最期に言ったそうです。

    「寿命だ…。寿命の寿は、”ことぶき”と書く。」


なんと潔い言葉だろう…。

太く強く、きっと色々なことを全うした人生だったのだろうと思います。
とくに家族愛は計り知れない…。

死しても、家族や友人に勇気を与える言葉…。


彼の笑顔や佇まいを忘れることができません。
彼は今でもあの世から応援してくれていると思うので、
これからも精進し続け、頑張って唄います。

合掌
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/13374576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2010-04-10 22:06 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧