「大曲花火大会」

2009年8月22日に開催された、第83回・大曲花火大会を観てきました。
http://www.ldt.co.jp/hanabi/hanabi1.html

お天気も気温も風向きも、もってこいの日!
素晴らしかった!本当に素晴らしかった!
ほんとにほんとに、素晴らしかった!
最高!最高!最高!
言葉で表現できない楽しさでした。最・最高!最・最・最高!
大宇宙の神様に、感謝!


それにしても、花火の撮影は至難の業だと分りました。
AUTOデジカメでは無理です。全く、タイミングが難しいです。
そんな中、まぐれで若干うまく撮れた写真を自慢げにアップしたいと思いまーす!
f0032766_22264782.jpg
f0032766_22302796.jpg
f0032766_2231129.jpg
f0032766_22312693.jpg
f0032766_22321078.jpg
f0032766_22323295.jpg
f0032766_22325018.jpg
f0032766_2233922.jpg


2009年の大会提供花火のテーマは、「新世紀維新・武士道
なんと素晴らしいかったことか…。
歓声につぐ歓声、微笑みながら魅入るばかりでした……。
花火師たちの命懸けの芸術!

リピーターになりそうな気がしてきました。

↓大曲花火大会・審査員席から見える花火たち(ですって。)
http://www.ldt.co.jp/hanabi/hanabi001.html

午後5時から始まる「昼花火」というのも、初めて観ました。
あとで、写真をアップしまーす! ^^/
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/11791086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2009-08-23 22:37 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧