She's Out Of My Life

このバラードの感受性の深さを、どう表現すればいいのか言葉が見つかりません。






ことの真相は、いったい何だったのでしょう…。

悲劇としか、表現しようがありません。

合掌。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/11454756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2009-07-05 09:53 x
この曲は知りません。Off the Wall からのカット曲なのですね。Off the Wall だけは聞いてみようと思いつつ、果たせないでいます。
マイコーに熱中したことがあるのは、子供時代の天才ぶりだけです。
ご冥福を。
Commented by TomTom at 2009-07-05 12:03 x
本当に心が千切れそうになります。亡くなる2日前に行われたロンドン公演の本番さながらのパワフルなリハーサルのフル映像が今朝TVで放映されていました。(キング牧師の演説が曲中に流れていました。人種差別問題を唄っていました。力強い歌唱とダンス。)亡くなる前日には自宅での3時間に及ぶ練習、そして亡くなった当日の胃の中には食物は全く残っていず、服用した薬だけが残っていた…。なんということでしょう……。何が起きていたのでしょう…。

ネット上で行われた追悼式への参列応募数は、90分間に5億件のアクセスがあり、サーバーがダウンしたそうです。それだけの人物だったのに、なぜアメリカは彼を無意味に誹謗中傷したりしたのでしょう…。そんなに注目度があるのだから、世界の平和や人類の幸福のために貢献できたはずなのに…。

スーパースターの突然の悲劇…、ジョン・レノン、レディ・ダイアナ、あの時の衝撃と哀しみに似ています。この先、世界に大きな影響を与えるであっただろう人物のあまりにも悲劇的な死です。
by tomtom2006T | 2009-07-05 01:30 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧