「石巻ニュース」

「石巻ニュース」というのを、お友達が教えてくれました…。

「石巻ニュース」というキーワードでネット検索すると、「宮城見聞録」というニュースブログが出てきます。
このブログは、なかなかです。
http://crossoverroad.blog.shinobi.jp/

報道の中立性とは、何なんだろーと考えさせられます。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/11439189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2009-07-03 13:49 x
大新聞は衰退の一途です。半分は「押し紙」とも言われています。広告費をかせぐ目的で購読部数を伸ばすため、販売店に押し付け配達されずに廃棄される新聞のことです。
良質情報はインターネットを通じて自分で探せます。
Commented at 2009-07-03 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom2006T at 2009-07-03 21:24
「押し紙」という言葉、初めて知りました…。 
地元の有力者たちと地方新聞が癒着してしまったり、その反対に、そのネットワークからはじかれたりしてしまうと、難しいですね…。

そういう意味では、良くも悪しくもインターネットは自由ですね。
でも、インターネットを操れる世代が限られているので、未だ未だなのかもしれません…。
Commented by tomtom2006T at 2009-07-05 01:01
goodspeedさん、コメントをありがとうございました。
どのようにしてこのブログに辿り着いてくださったのか…、感激です。

今後も、その正しい目で、世の中に問いかけていただきたいです!
by tomtom2006T | 2009-07-02 22:02 | DIARY | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧