さ・く・ら & ラ・イ・ヴ

一番大好きな桜の季節だというのに、
ギックリ腰のせいで、3日間外に出られませんでした。
殆どの桜は散ってしまい、見逃し三昧?

今年の桜は狂い咲き。やっぱり調度良く、普通のスピードで咲いて欲しい…。
強い雨のせいで、花吹雪もみることができませんでした。
あっという間に終ってしまいました。
何ごとも程ほどが肝心です。

でも今日は、腰がだいぶ快復したので、家から車で5分のところにある大好きな「枝垂れ桜」の様子を観に行きました。古木です。
満開!しかも、一片も散っていませんでした!
待っていてくれたんです、私を、きっと…。(と都合良く考えるの巻。)
とっても嬉しかった。

今月は誕生月なので、自分にご褒美いっぱいです。色々楽しみ満載!

来週は、老舗のスタンディング・バーSimon’s Barで月イチのライヴがあります。
最近のSimon’s Barは、お料理が進化していますよ…。
自家製」とつくレシピが豊富です。パン、太麺そば、コンビーフ等など。
厚切りベーコン、美味しいでっす。砂肝ガーリックもおすすめ!
そして「リーズナブルさ」は普遍。
私の大好きなベルギービールも取り揃えられています。
本当に気軽に、ふらッと遊びにいらしてくださいませ!

4月21日(火) Simon's Bar (国分町) 21:30~、22:30~ 
With 佐藤雄志(P)、柴田祥文(B)
MC: Free  TEL: 022-223-8840
http://r.gnavi.co.jp/t207501/

今日観た大好きな桜。国見にあります。古木です。
f0032766_2211528.jpg
f0032766_22113295.jpg
f0032766_22115879.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/10825294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2009-04-16 22:20 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧