CYRIL: The Xperience II

2009年3月18日(水)の夜、
ずっと楽しみにしていたセロのマジックショー「マジック革命セロ」を観に行きました。
http://www.magicrevolution.jp/

手放しで楽しかった。ザッツ・エンターテイメント!
老若男女が、そして子供たちが我を忘れて楽しめる参加型ショー。
セロはエンターテイナ~!
人を楽しませることに命掛けてる!
ときどき日本語のテニオハがたどたどしくなるところが、またチャーミングに聞えたり…。
かむと、顔をクシャッとして言い直したり…。

それにしても、セロの「目ぢから」は凄かった。そして甘いマスク。
目の動きと角度(流し目)、まゆの形とか…、本当にビジュアル。
ここぞという時の、身体から漲るパワーは、天性のスター性なのでしょうね、きっと。
  双眼鏡で観ていたとき、セロと目が合いました!(と思うのは、アホでーす。ほぇ~。)

どんなマジックをやったのかは、言わないことにします。
テレビで見たことのある「ハンバーガー」のマジックはやりました。
どういう仕掛けになっていることやら…。
ペットの出目金(アインシュタイン)も出てきました。
あれは本当に金魚だったのだろーか…? 
  友達は「あれはリモンコンよ」と言いました。(爆!)

ショーを盛り上げるダンサーたちの中に、新体操のチャンピオンだったという女性がいました。美しい姿態、身のこなし、指先の先のさきまで神経が通ったパフォーマンスでした。素敵でした。

それから、マトリックスの「アレ」もやりました。
そっくりかえり! 磁石だという人もいますが、いったいどうなっているんでしょー???

文句無~く、楽しかったのでありました!
忘れられないお彼岸になっちゃいました。

友達と食事をして別れた後、会場だった旧県民会館の前を通ったら、
セロのトラックと大型バスが2台が停まっていました。
大道具・小道具をこのトラックで運搬しているのでしょうねー。

I Love CYRIL!
f0032766_0501590.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/10592875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2009-03-20 00:43 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧