miyuki morimoto

親友が、お正月にダイアリーをプレゼントしてくれました。
なんだか、とっても、レトロ&モダンな感じのイラストが表紙になっていて、楽しい感じ。

がぜん、「今年は一日の出来事を記録しよう!」と書く気、満々。続いていますよ。
(いつまで続くか…が、若干問題ですけれど。)

miyuki morimoto」という名前のイラストレーターです。なんだか、水森亜土氏のアダルト現代版みたいなイメージ。
モノトーンが基調になっていて物凄くスタイリッシュ&ハンサム!
http://www.comillus.com/index.php3?wpe=a334

今までファッション雑誌やファッションアートの世界には特に興味がなかったので、彼女の名前を知りませんでしたが、今年の第一号お気に入り…になりました。
f0032766_1119047.jpg


ネットで見つけた森本美由紀さんのフォトです。なんだか、イラストと似ています。
f0032766_11193189.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/10214261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2009-01-26 11:23 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧