あけまして おめでとうございます!

大晦日に雪が降り、2009年の元旦は白銀の世界か…と思いを馳せましたが、凄くよいお天気!晴れ上がりました。

今年はどんな年になるのでしょう…。大きな誓いをたてると、どうも空振りしそうなので、ひっそりと心に仕舞っておくことにします。
やりたいこと、唄いたい曲、行きたいところ、挑戦してみたいこと、やるべきこと、盛り沢山です。時間だけが足りません。いっぱい充電して、できるだけ実現できるように頑張るッ!

「TomTomのほのぼの日記」も4年目に突入しました!
徒然なるままに、書いてきました…。こんなに続けられるとは想像していませんでした。このexciteブログは、あまり高度なことができないみたいなので、私には調度よかったみたいです。なーんとなく操作できます。

ブログする人やブログすることを、「ひまな人」とか「ばかなこと」…と批判する人もいますが、ブログは考えようによっては結構面白いし、メディアの一つとしてはかなり便利です。私のようなロウテクな人間でも実現できるから凄いです。

去年の今頃、あるいは一昨年の今頃は何を思っていたのだろう…とワンクリックで振り返ってみることもできます。全く忘却していたことをワンクリックで思い出させてくれます。(…なんて、広告コピーみたい…。)

ただ、
文章は人をあらわす…と思うので、自分に対する責任が重いかもしれません…。


ところで今日、「一年の計は簡単(元旦)に!」…と書かれた年賀状をもらいました。
そう、簡単がいいかも! 難しく考えると、コケる傾向あり…。

よし、とにかく、今年も、「唄う」のです! 
f0032766_22222376.jpg
tsuborinさんが見た2009年の初日の出、…大洗海岸。美しい…。

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/10038376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2009-01-02 02:29 x
Happy New Year
ことしも大きな花を咲かせてください
Commented by TomTom at 2009-01-03 12:52 x
今年もマイペースですが、がんばりまーす!

barbaraさんにとって、2009年が実り多き年となりますように…。
by tomtom2006T | 2009-01-01 22:33 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧